2015/07/18 Sat




18日(土)12:30~4:00
19日(日) 休
20日(月)11:00~3:30
21日(火) 休
22日(水)11:00~3:30→11:30~4:00変更しました
23日(木) 休
24日(金)11:00~3:30
25日(土)11:00~3:30
26日(日) 休
27日(月)11:00~3:00
28日(火) 休
29日(水)11:00~3:00
30日(木) 休
31日(金)11:00~3:30


子供が夏休みに入りましたので、営業日、時間共に不規則になります。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。


先日の伊藤まさこさんのお話し会&マルシェ、無事終了いたしました。
夢のような一日でした♪♪
まさこさん、気さくにお話して下さって本当に素敵な女性でした♪

お越しいただいた方々、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!


店頭には新入荷続々届いています。
大人気のunnnusさんのアクセサリー、すでに半分近くsoldとなっておりますが新作のモノトーンのブローチなどまだまだ素敵なもの残っていますよ♪


ひつじのてしごとさんにも久しぶりに納品していただきました♪
棚いっぱいに可愛いうつわたちが並んでいます♪


春夏もののお洋服やバッグ、サンダルや日傘などなどSALEも始まっています!


ぜひ見に来て下さいね。


よろしくお願いします♪

comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック