2014/12/29 Mon




今年の営業は26日で無事終了しました。
オープンからバタバタと駆け抜けた8か月でしたが支えて下さった皆さまのおかげでなんとか閉店することなく(笑)来年も頑張れそうです(^o^) ありがとうございます!



年始は5日からの営業となります。

試行錯誤しましたが2種類の福袋を用意しました。

まずは器の福袋♪

人気のちょうちょシリーズの横長プレート、シンプルなティーポット、ブラウン×アイボリーの可愛いグラタン皿、穂屋工房さんの花豆豆皿
こちらの4点+種類の違う小皿を3点、さらにお楽しみのおまけもお付けして、
総額5000円以上のセットを新年にちなみ2015円で販売いたします!

5セット限定となります。

既にインスタの方でupしており、希望の方が多い為抽選となります。

ご希望の方は3日夜10時までにエントリーをお願いします。

5日以降1週間以内にご来店いただける方に限ります。

こちらのコメント欄かメール、shoplele20140420@docomo.ne.jp
LINEご存知の方はそちらからでも大丈夫ですのでエントリーお願いします。

たくさんのエントリーお待ちしています(^o^)

どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック