2016/11/05 Sat
       


一昨日の「秋のおたのしみ展」無事終了いたしました。

オープン前からたくさんの方に並んでいただいていたので、入場制限をさせていただいたにもかかわらず快くお待ちいただきありがとうございました。

パンと焼き菓子、シュトーレンは早々に完売となりました。
お買い上げいただけなかった方には本当に申し訳ございませんでした。

閉店までたくさんの方にご来店いただき感謝しております。


また色々な企画で店内イベントをしたいと思っていますのでよろしくお願いします。


サルビアさんの靴下やブローチ、ハンカチまだまだ在庫ございます。

北の住まい設計社さんのお菓子はあと少し在庫ありますよ。ジャムとハーブティーもまだまだあります。
ハーブティーは試飲できますのでぜひ飲んでみて下さい。
ローズヒップ、ハイビスカス、シナモン等が入っていて爽やかな味です(^^)


皆さまのご来店をお待ちしています♪
スポンサーサイト
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック