2016/05/17 Tue



先日のてづくりまるしぇ、無事終了いたしました。たくさんの方々にお越しいただきありがとうございました♪


UPが遅くなりごめんなさい。
本日は火曜日ですが営業しております。


17日(火)10:30~3:30
18日(水)10:30~3:00
19日(木)10:30~3:30
20日(金)10:30~3:00
21日(土)11:00~4:00
22日(日) 休
23日(月)10:30~3:30
24日(火) 休
25日(水)10:30~3:00
26日(木)10:30~3:30
27日(金)10:30~3:30
28日(土)11:00~4:00
29日(日) 休
30日(月)10:30~3:30
31日(火) 休



大人気おやつキングさんのクッキー、再入荷していますがイベントでかなり売れてしまって残りわずかです。

夏用の靴下も色々入荷しています。

大好評のムーニュ風バッグ、再入荷しています。LサイズSサイズ共に在庫はあと1点ずつとなっています。再入荷はありませんのでお早めに(^^)


今月後半もどうぞよろしくお願いします♪

2016/05/14 Sat



明日15日日曜日はBigUにて開催されるayustyleさま主催のてづくりまるしぇに参加させていただきます。

本日土曜日はイベント準備の為、お店はお休みいただいています。
月曜日も片付けの為お休みさせていただきます。火曜日は営業いたします。
ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いします。

イベントには、新作のお洋服や雑貨、初夏のイメージでお作りしたリース、作家さんのハンドメイドの作品などなど、たくさんお持ちしますね♪

10時半~3時半まで、
たくさんのご来場お待ちしています(*^^*)

2016/05/01 Sun



UP遅くなってすみません‥


5月前半営業予定

1日(日) 休
2日(月)10:30~3:00
3日(祝火)11:00~3:30
4日(祝水)11:30~3:30
5日(祝木) 休
6日(金)10:30~3:30
7日(土)11:00~4:00
8日(日) 休
9日(月)10:30~3:30
10日(火) 休
11日(水)10:30~3:30
12日(木)10:30~3:30
13日(金)10:30~3:30
14日(土)イベント準備の為休み
15日(日)てづくりまるしぇvol13に出店 BigU多目的ホールにて


GW中の営業が不規則になっていますのでご注意下さいね。

15日はayustyleさま主催のてづくりまるしぇに出店させていただきます。


店内、新商品続々入荷中です♪
cottindさんの新作ハンカチや、晴雨兼用傘や新しい生地も届いています。

3枚目の写真は作家さんよりお借りしました。間もなく到着予定です(*^^*)


今月もどうぞよろしくお願いします。