2015/08/16 Sun




8月後半営業予定

16日(日) 休
17日(月) 休
18日(火)1:30~3:30
19日(水)12:30~3:30
20日(木)12:30~3:30
21日(金) 休
22日(土)12:30~3:00
23日(日) 休
24日(月) 休
25日(火) 休
26日(水)12:00~3:00
27日(木)11:00~3:30
28日(金)11:00~3:30
29日(土)10:30~12:00お休み予定でしたが変更しました
30日(日) 休
31日(月) 休


引き続き営業時間も少なくお休みも多くなりご迷惑をおかけします…
子供達の夏休みもあと少し!
来月はたくさんオープンしたいと思っています(^^;)


秋物のお洋服など少し入荷しています。
マニッシュなおじ靴も可愛いので見に来て下さい~♪


2015/08/02 Sun



本日2日(日)は定休日ですが、11時~12時頃までオープンしています。

可愛い白クマ柄の靴下や秋もののマニッシュな靴など入荷しています♩


お時間合えばぜひ!お待ちしています。
2015/08/01 Sat

遅くなり申し訳ございません。
引き続き子供が夏休みの為、不規則な営業となりご迷惑をおかけします…
休みの日でも時間によってはオープンできる場合もありますのでお問い合わせ下さい。


1日(土)1:00~4:00
2日(日) 休
3日(月)11:00~3:30
4日(火) 休
5日(水)11:00~3:00
6日(木) 休
7日(金)11:00~3:30
8日(土)11:00~4:00
9日(日) 休
10日(月) 休
11日(火) 休
12日(水)12:30~3:30
13日(木)12:00~3:30
14日(金) 休
15日(土)12:00~3:30


都合により急に変更になる場合もありますのでご了承下さい。


店内引き続き夏物SALE開催中です(^^)
まだまだ使える夏アイテムをゲットして下さいね♪


今月もどうぞよろしくお願いします。