2014/11/29 Sat

本日、イベント準備の為、臨時休業させていただきます。

予定して下さっていた方には申し訳ございませんが、明日BigUでのてづくりまるしぇ会場にてお待ちしております。

どうぞよろしくお願いします。

2014/11/16 Sun
                2014101119254786c.jpg


11月後半の営業日のお知らせです。

 17日(月)11:00~3:00
 18日(火)リースワークショップ お店の営業はお休みです 
 19日(水)10:30~3:00
 20日(木)10:30~3:30
 21日(金)10:30~3:30
 22日(土)11:00~3:00
 23日(日)休
 24日(月・祝) リースワークショップ10:30~12:00 お店の営業はお休みです 
 25日(火)休
 26日(水)10:30~3:00
 27日(木)10:30~3:30
 28日(金)10:30~3:30
 29日(土)11:00~3:00 イベント準備の為臨時休業させていただきます
 30日(日) てづくりまるしぇに出店  BigU多目的ホールにて

 ※24日のワークショップはまだ空きがあります。(3名さままで)ご希望の方は連絡下さいね。内容は18日と同じです。

 30日はてづくりまるしぇに参加させていただきます。


 店内、クリスマス雑貨や暖か系の小物などたくさん入荷しています♪

 今月後半もどうぞよろしくお願いいたします。



2014/11/09 Sun
2014-11-07-10-54-50_deco.jpg


11月18日火曜日
リースと雑貨Lele 店内にてドライ紫陽花のリース作り開催します(*^^*)

午前の部 10時半~12時頃

午後の部 1時~2時半頃

定員各4名さま
(申し訳ございませんが、ハサミや高温のグルーガンを使用する為、お子様連れでのご参加はご遠慮下さい)

お茶とケーキ付き

参加費用 2500円

直径20センチのリースベースを使います。

今年産の届いたばかりの綺麗なドライ紫陽花で可愛いリースを作りませんか?

お申し込みは
11日までにメールにてお願いします。
希望者多数の場合は抽選になりますm(_ _)m

メール
lele20140420@docomo.ne.jp

LINEご存知の方はそちらからでも大丈夫です。

お名前と参加人数をお知らせ下さいね。


ご参加お待ちしています(*^^*)



※定員になりましたので締め切らせていただきました。ありがとうございました。
2014/11/03 Mon
20141102233617a84.jpg



パソコンの調子が悪い為、スマホから更新しています。見にくいかもしれませんが一応UPさせて下さい。


1日のハラペコキッチンのイベントに、たくさんお越しいただきありがとうございました。
一日楽しく過ごさせていただきました。
コラボのお弁当、すごく美味しかったです♪

またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いします(^^)



11月前半の営業予定

 3日(月) 休
 4日(火) 休
 5日(水) 10:30~3:00
 6日(木) 10:30~3:30
 7日(金) 10:30~3:30
 8日(土) 11:00~3:30 
 9日(日) 休
10日(月) 休
11日(火) 休
12日(水) 10:30~2:00
13日(木) 10:30~3:30
14日(金) 10:30~3:30
15日(土) 11:00~3:30 3:00 都合により変更させていただきます
16日(日) 休


今年のドライ紫陽花も新潟より届いたのでリース作りも頑張っています。 クリスマスに向けてたくさん作りたいと思っています。(画像のリースは完売いたしました)

先日行ってきたレトロなビルでの展示会、たくさん素敵なものがありました♪ 新しい商品を近日中に紹介できるかと思います。楽しみにしていて下さいね。

クリスマス雑貨も続々入荷してきています♪

子どもの学校行事の振替休日等でお休みも多くなりますが
今月もどうぞよろしくお願いします♪