2017/11/16 Thu




11月後半営業予定

16日(木)10:30~15:30
17日(金)10:30~15:30
18日(土)11:00~16:00
19日(日) 休
20日(月)10:30~15:30
21日(火) 休
22日(水)10:30~14:30
23日(祝木) 休
24日(金)10:30~15:30
25日(土)11:00~16:00
26日(日) 休
27日(月)10:30~15:30
28日(火) 休
29日(水) 休
30日(木)10:30~15:30



先日の「Leleの冬じたく展」二日間たくさんの方にお越しいただきましてありがとうございました。
北の住まい設計社さんのシュトーレンと焼菓子はまだ少し在庫があります。シュトーレンの賞味期限は1月10日までありますのでクリスマスプレゼントにもぜひいかがでしょうか(^^)


新しく素敵なロングカーディガンや極上の肌触りなのにプチプラなフェイクファーティペット、ファーボールのイヤリング、ピアス、クリスマスグッズ、ニット模様の可愛いマグ、おやすみ用ティペット、ネックウォーマー、チェックマフラーなどなど続々と入荷しています。どれもプチプラです(^^)


後半もたくさんのご来店お待ちしていますね。

2017/11/01 Wed




11月前半営業予定

1日(水) 休
2日(木)10:30~15:30
3日(祝金)11:00~16:00
4日(土)11:00~16:00
5日(日) 休
6日(月)10:30~15:30
7日(火) 休
8日(水)10:30~14:30
9日(木) 休
10日(金)11:00~16:00 レレの冬じたく展
11日(土)11:00~16:00 レレの冬じたく展
12日(日) 休
13日(月)10:30~15:30
14日(火) 休
15日(水)10:30~14:30


先日の日曜日は台風の中、短時間の営業にもかかわらずたくさんご来店いただきましてありがとうございました。
イベントは中止で残念でしたがまた次回開催の際にはよろしくお願いします。

今月は10.11日に店内イベントを予定しています。
昨年大好評をいただいた、北の住まい設計社さんのシュトーレンや焼き菓子、ハーブティー、新しい作家さんの作品などなどたくさん並ぶ予定です。
詳しくはまた後日お知らせしますね。

可愛いネコクッションやトートバッグ、木のうつわなどなどたくさん入荷しています。

今月もどうぞよろしくお願いします。



2017/10/16 Mon



10月後半営業予定

16日(月)10:30~15:30
17日(火) 休
18日(水) 休
19日(木)10:30~15:30
20日(金)13:00~15:30 都合により午後からのオープンです
21日(土)11:00~16:00
22日(日) 休
23日(月)10:30~15:30
24日(火) 休
25日(水)10:30~15:30
26日(木) 休
27日(金)10:30~15:30
28日(土)11:00~16:00
29日(日)イベントiroiro参加 白浜イノセンス様にて→台風接近の為中止になりました
30日(月)10:30~15:30
31日(火) 休


29日日曜日、白浜町の美容室イノセンス様駐車場にて開催されるイベントiroiroに参加させていただきます。
2回目の開催で当店は初回も参加させていただきましたがすごく楽しいイベントでした。
当日限りのお買い得品も用意する予定です。
お店にチラシも置いていますので詳細はチラシをご覧下さいませ。


久しぶりにサルビアさんより靴下が入荷しました。既にいくつか売れましたがまだまだ可愛い柄ありますよ♪

毎年大人気のモミの木ソックスもたくさん入荷しています。プチプラなので色違いで欲しくなりますね(^^)


今月後半もどうぞよろしくお願いします。

2017/10/01 Sun



10月前半営業予定

1日(日) 休
2日(月)10:30~15:30
3日(火) 休
4日(水)10:30~15:30
5日(木)10:30~15:30
6日(金)10:30~15:30
7日(土) 休
8日(日) 休
9日(祝月)11:00~16:00
10日(火) 休
11日(水)10:30~14:30
12日(木)10:30~15:30ハーバリウムワークショップ
13日(金)10:30~15:30
14日(土)11:00~16:00
15日(日) 休


12日、2階のD号室にて、ハーバリウムのワークショップを開催いたします。10:30~
大きなサイズ2本、もしくは大きなサイズ1本+小さなサイズ2本、どちらかお選びいただけます。
ドライフラワーやプリザーブドフラワーを特殊なオイルで閉じ込めた植物標本のインテリアです。
生花持ち込み禁止の病院へのお見舞いにも喜ばれています。
簡単にできるのでお気軽にご参加下さいね。
料金はドリンク付きで3000円になります。
お申込みはお電話にて受付ます。090-5902-8545までよろしくお願いします。



可愛い靴下やニット帽がたくさん入荷しています。
秋色紫陽花のスワッグも色々並んでいます。

ぜひお立ち寄り下さいませ。

今月もどうぞよろしくお願いします。

2017/09/18 Mon




9月後半営業予定

18日(祝月)11:00~16:00
19日(火) 休
20日(水)10:30~14:30
21日(木)10:30~15:30
22日(金)10:30~15:30
23日(土)11:00~16:00
24日(日) 休
25日(月)10:30~15:30
26日(火) 休
27日(水) 休
28日(木)10:30~15:30
29日(金)10:30~15:30
30日(土)11:00~16:00


ハンドメイドフェア、二日間無事終了いたしました。たくさんのご来店ありがとうございました。パンも大好評でした。


可愛いネコ柄のキッズ用ソックスや、プチプラのお洋服、daisydaughterさんの新作ブローチ、スタッフ作のヒンメリ、話題のハーバリウム、などなど色々と入荷しています。


今月後半もどうぞよろしくお願いいたします。